爪先立ちで見てるような

照らすライトのひとつとなって

私の誇り・なにわ男子のデビューへの祝辞

 

拝啓

 

愛して止まない、なにわ男子のみなさま

 

CDデビュー決定、

心からおめでとうございます🌸

 

 

 

といいつつ、

3年弱前のわたしだったら

「高橋恭平くん デビュー決定おめでとう」

という形でしかブログが書けなかったと思います。

 

 

結成一周年の記念のときにもブログに書いたけど、なにわ男子が出来た頃は絶対に箱推しになんてなれないと思っていました。当時から彼らに非はひとつもないけど、向かってくる風に、体当たりする勇気もありませんでした。

 

 

わたしはジャニーズJr.で初めて担当をしたのがグループに所属したことのない恭平くんだったので、個人戦しか知らなかったし、唯一見る機会が多くあったトリオちゃんもみんな初めてのグループに戸惑い、よそよそしく、こんなんで大丈夫だろうか…?と心配する日々でした。

 

でも、そんな向かい風と戸惑いを見事味方やバネにして、いつのまにやら七人が同じ方向を向き、一緒に過ごす時間を心の底から楽しんでいる姿を見て、「なにわ男子というグループが好き」という感情が、案外すんなりと、いつのまにやら芽生えてた。

 

 

恭平くんはいつも、

なにわ男子が国民的アイドルになること」を

目標に掲げます。

 

恭平くんはなにわ男子を、

家とは違う帰る場所」と言っています。

 

 

個人戦だったあの頃も楽しかったけど、その数倍の楽しさを"なにわ男子"が教えてくれました。

 

Mステの紹介でも言われていたように全員がセンター級で、キャラも立っていて、ひとりずつでも活躍できるような子たちが集まっているけど、それが七人集まることで、個人にはない七人にしか出せないパワーがあるというか。

 

 

結成したときはこんなふうに思うなんて1ミリも想像してなかったけど、なにわ男子がこの七人だったのは、やっぱり運命だったと思うんだよね!!

 

今では大吾くん、りゅちぇ、丈くん、お〜はしくん、みち、長尾ちゃん、に囲まれる恭平くん以外が想像できないんです。

 

 

お互いを尊重しながら、口にはなかなかしないけど「デビュー」という方向を七人横並びで向いて目指していたことは、あの瞬間の涙が全て物語っていたね。

 

 

デビュー発表が行われた7/28 昼公演に奇跡的に居合わせることができたんだけど、あまりの喜びと涙で正直ちゃんとは覚えてなくて、でも、「Time View」で【横を見れば 君がいるから】で優しい顔で見つめ合い、そんなお互いの顔を見てまた涙する"なにわちゃん"は一生忘れられません。良い顔してたな〜〜〜〜〜〜!!

 

 

7/28に発表されるかもしれない、と期待してはいたものの、これまでも散々期待させられ「今回も違ったか…」と帰る経験しかなかったので、実際発表の場に居合わせたのにまだふわふわしてる。目の前で起きたことが現実だったのか実感できてません。

 

でも、夜公演を見て初めてちょっと実感できたというか。昼公演で立っていられないくらい号泣してた恭平くんだったので、夜はもう抜け殻かな…?とか思いながら見てたけど、わたしが見たことのない表情でステージに立つ恭平くんがいました。

私が恭平ばかり見ていただけで、きっとなにわちゃんみんなそうな気がする。一つの夢を叶えた人が見せる表情は こんなに魅力的で違うものなんだなぁ、と思わされました。

 

 

真面目ななにわちゃんたちなので、ここからが第二章だとか、スタートだとか、言ってくれるのも勿論ありがたいんだけど、もっと自分たちを褒めちぎっていいんだからね!!

えらい!よく頑張りました!!たくさんのプレッシャーや焦りの中、いつでもファンには笑顔とキラキラを届け続け、デビューという切符を手にしたあなたたちは紛れもなく素晴らしいし、それは自分たちの実力なんだよ!!!!!!!!

 

こんなグループを応援してきた自分を誇りに思います。

 

 

これからも出来る限り同じ方向を見て、「楽しい」という感情を胸に羽ばたいていってね💐

 

 

改めて、

 

なにわ男子デビューおめでとう㊗️

 

11/12、CDショップに並ぶ姿を楽しみにしてます!

 

 

(きっと恭平くん個人への激重ブログもいつか書きます)

 

 

 

2021.07.28

@228__fall_in