爪先立ちで見てるような

照らすライトのひとつとなって

大人の仲間入りをする君へ

 

 

2020年2月28日!!!!

 

高橋恭平くん、

20歳の誕生日おめでとう!!!

 

f:id:hmdholic:20200227094154j:image

 

いつもより空気が美味しいな〜!

最高の日だな〜!はぁ幸せだな〜〜!

 

何より本人がとても心待ちにしていたハタチの誕生日をついに迎えることができて、今日一日恭平くんにとって最高の思い出に残る1日であってほしいなぁ、なんて母のような気持ちで思います。

 

この一年で身も心もすごく成長した恭平くんなので、そうか昨日まで十代だったのか…と驚きつつも、いつまでもノースリーブの衣装を着て踊っていた十代の小さかった恭平くんの姿が鮮明で、もう二十代なのか…とも思ったり(笑)

兎にも角にも「ハタチ」という響きも特別感も今しかない特別なものには変わりないので、この一年が恭平くんにとって濃くて忘れられないものになりますように。

 

19歳の恭平くんも、大活躍でしたね!

 

f:id:hmdholic:20200227012955j:image

19歳最初の現場であった2019年春松竹。

 

なによりも印象に残っているのは、末澤くんリチャくん大橋くんという関ジュを代表する歌の上手いメンバーに混ざって四人で披露した「恋を知らない君へ」。

本人が歌が好きだと言ってくれていたし練習をたくさんしていることも知ってたけど、それでもこうやって目に見える形で成長が見れたことは本当に嬉しかったし、聞くたび精度の上がる生歌を聴けて、このメンバーの中堂々と歌う恭平くんが見れて本当に幸せだったな〜(しみじみ)

 

恭平くんの歌うパートが増えていったのもバラード選抜に選ばれるようになったのも思い返せばこのときからなので、このメンバーに入れてくれた大吾くんには頭が上がりません。まじ感謝。

 

コントの恭子もルーズソックスのぎゃるみ〜✌︎卍って感じでいつも可愛かったし、みっちー不在の回は、シンメであるみっちーの代役としてイケメンお医者さんまで務めてアドリブまで言って、コントまで成長したのね…なんて涙ぐみながらレポ漁ってました(しみじみ)

 

f:id:hmdholic:20200227013737j:image

あとは初めての薄めの金髪がドストライクでした。本当に。

 

 

挙げていったらキリがないのでほどほどにしますが恭平くんが19歳になってから決まったキャストの週1レギュラー、そしてコーナーの「なにわの仕事を学びまSHOW」。2019年5月8日に放送された丈くんと恭平の牧場の回がめちゃくちゃ好きです。恭平の可愛さ丈くんの可愛さ両方爆発してるのでまだ見てない人は見てください(必死)

 

f:id:hmdholic:20200227014458j:image

動物×高橋恭平は正義です!!!!!!

 

 

そして、なにわ男子関東初進出🎊

SnowManとTravisJapanと合同のたまアリライブ!

 

f:id:hmdholic:20200227015438j:image

この頃に足を負傷してしまった恭平くん。

いつか絶対に生で踊ってるところを見たかった「アンダルシアに憧れて」では出てこなくて悔しい思いをしたり、見るからに本調子じゃなくて見守るこっちは気が気じゃなかったけど、先輩たちに囲まれ少し緊張しつつも広い会場を上まで見上げて、相変わらず丁寧にファンサする姿は元気をもらえた!

何を隠そう関東から応援するオタクなので、いつもみたいにやこばに揺られることなく近場で会えるようになったんだなぁと感慨深かったなぁ〜〜

 

ここでもなにわを代表して大橋くんとバラード選抜に選ばれて、リフターに乗ってマイク一本で歌う恭平くんを見たときまたしても泣きました😭😭これから歌も武器にしていってほしいなぁと漠然と思ったのもこのとき。

 

f:id:hmdholic:20200227094909j:image
f:id:hmdholic:20200227094914j:image

 

ずっと好きだよ桜木郷〜〜〜〜〜〜(泣)

 

なにわ男子が初座長を務めた2019夏松竹。

今までの少年たちとはガラリと変わって、ストレートプレイに近い形で演技力を問われた今年の夏。

 

どうしても2018年と比べてその進化に鳥肌が止まりませんでした。

いつからそんな声張れるようになったの?!?!

そんな表情するの?!?!?!

なんて双眼鏡を手放せず、圧倒的に変わった恭平くんの存在感に、こうやって変化し続けるところを見られることが、1番私は楽しいんだな〜って実感しました。

 

SHOW TIMEのセトリも素晴らしくて、新たな恭平くんがたくさん見れたので道枝くんありがとう。

bittersweet の緑の衣装も珍しくてめっちゃ良かった!!!

 

 

そして!!!なにより!!!!!

19歳の恭平くんにとって1番大きな個人仕事!!!

 

f:id:hmdholic:20200227100430j:image

 

24時間テレビ特別ドラマ「絆のペダル」出演!

 

発表された瞬間を今でも忘れられません。

なにわ担みんなが「恭平やったね〜!」と、恭平くんの話題で持ちきりだったあの日のタイムライン😭😭

 

19歳の目標を聞かれるたび、ドラマに出たいと言っていた恭平くん。

ちゃんと夢を叶えちゃってさ〜!!眩しすぎる!

 

いつもの恭平くんとは全然違うキャラのたかしくんを恭平くんなりに演じる姿はとても素敵だったし、初めてのドラマ出演で感じたこと、得たものすべてこれからに活かして今後どんな役を演じていくのかなぁと楽しみで仕方ないです!

私は恭平くんのまっすぐな演技が好き!!!!!

 

(いやほんと私のブログっていつも長い。)

 

f:id:hmdholic:20200227101008j:image

 

そしてそして、伝説の8.8。東京ドーム。

広い広い会場で上を見上げながらイキイキとした表情で歌って踊る姿を見れて本当に幸せでした!

私がこの日見たダイヤモンドスマイルはあまりにも眩しくて、決意に溢れてて、そしてどこか彼らだから出せる儚さとキラキラ感、多幸感に満ちていて、「なにわ男子が単独で東京ドームに立つその日」まで、ずっとずっと、この7人を応援したいなぁと改めて思った日でした。

 

 

そして結成一周年を迎えたり、本当にファンも彼らも楽しみにしていた初単独ライブがやむを得ない理由で中止になったり、現場がない間も濃い日々を過ごし…

 

 

なにわ男子初単独!

なにわ男子初全国ツアー!!

 

キラキラ感で溢れたアオハルツアー🌟🌟🌟

 

f:id:hmdholic:20200227102242j:image

 

単独ってこんなに楽しいのか…って、シンプルに出番も歌う曲数も歌うパートも増えた姿に思いました。

トリオ時代にはソロ曲もやっていたけど、その頃とは違って、大切な同じグループのメンバーとライブツアーをより良いものにしようと、連日続いたとしても疲労を見せずあくまでいつも「楽しい!」を見せてくれて、なんかもうほんと私の語彙力では語れないくらいめちゃくちゃ楽しかった(T . T)

 

明らかに恭平くんの歌うパートが増えて、美味しいパートを任せられるようになって、生歌もたくさん披露して。そうやって毎回歌でも魅了され、19歳の一年間恭平くんが積み上げてきたものが一気に開花したようで嬉しかったナ〜!!!

 

そして、なにより忘れられない1/5のアオハルオーラス公演。

やり切ったといわんばかりの温かくて心にグッとくる表情で歌う僕空を見ただけでも泣きそうだったのに、大倉くんずるすぎるんだよ!!!

大切な仲間だった先輩たちの声から始まるその動画を見た瞬間、堰を切ったように泣き出した恭平くん。

子供のように泣きじゃくる姿を見た瞬間、同じくらい死ぬほど泣いたなーーー( ;  ; )

 

特になにわ男子を結成してから、絶対に弱音や愚痴を吐かず「俺は鋼の心臓!」と豪語しながらなにわ男子のポジティブ担当を名乗り続けた恭平くんが、「本当は涙腺ゆるいんです」と泣く姿を見てやっと安心できたというか。

いつも周りにいるこのメンバーの前で、弱いところも見せれるようになったんだなぁと、ファンにも見せてくれるようになったんだなぁと嬉しくて。

私にとって恭平担をしてから1番といわんばかりに忘れられない日になりました。

 

これから先もずーっと七人で同じ夢を見ていてほしいし、いつのまにやら本音でぶつかり合える仲になってた七人があまりに愛おしくて、愛されパワーを発揮してなんだかんだ可愛がられる恭平くんの姿があまりに嬉しくて、本当にグループの力の大きさを実感した!!!

 

 

ハタチも、素敵なメンバーにお祝いしてもらえてますように!

 

 

いや毎回ながら長いブログになってしまった……

とにかく!19歳の一年間も濃くてたくさん魅せてくれたけど、これをさらに上回る活躍を節目であるハタチに魅せてくれるのだと思うと今からワクワクです!!!!

 

大人の仲間入りを果たした恭平くん。

これからも少年のような心を持ちつつ、成人して自立してこそ見れる広い広い世界を全力で楽しんで、更にパワーアップした恭平くんを見れるのが楽しみです!

 

 

いや〜〜〜新成人、ハタチってキラキラだな!!!

20歳の一年が、愛に溢れた一年になりますように。

 

 

改めて、

20歳のお誕生日、おめでとう🌸

 

 

 

世界を楽しめ!

君は主役!!!!!!!!

f:id:hmdholic:20200227193904j:image

 

 

2020.02.28